LunarEclipse

ゲームとかゲームとかゲームとか・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SAOコラボ終わりましたね!

私はまとまった時間のあるときにとにかくSAOダンジョン行ってました。

正直イベント開催中の1ヶ月のうち2回ぐらいしか外出てないんじゃないかな・・・
2013.11.30 22:49 | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) |


まとめて買うとか頭どうかしてる。

キューブ買えばよかったああああ
2013.11.09 05:45 | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) |
奇跡のカーニバルの始まりだ ってやつなんですね。

スーパー簡易更新なの。
2013.11.01 07:25 | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) |
新しい装備も着々と揃ってきたのでいらなくなった140装備売ります。

手袋だけは現役なので売れません、ごめんね。

カルマはこちら負担、先取引は×、MTS経由は税そちら負担でお願いします。

2013.10.12 03:25 | メイプル | トラックバック(-) | コメント(0) |
艦これの記事って言っても役に立てる内容書けるかわかんないけど

現在状況と装備の参考にどうぞ。
2013.10.05 04:36 | 艦これ | トラックバック(-) | コメント(0) |
